キョンの部屋

アニメと楽器機材

ROCKET DIVE弾いてみた

https://youtu.be/sRHJ9qBXzvI

 

ワーミー使ってKIYOSHIアレンジにチャレンジしてみました。

2オクターブアップの設定で踏んでます。

ワウとワーミーがあればそれっぽく弾けるかなーと思います。

チキンピッキング?が出来なかったです。すいません。

サビば1弦の10Fを連打してください。多分そんな感じです。

リードパートは耳コピなのであんまりアテにしないでくださいね()

この曲ってなんか元気でますよね。

hideに影響されてギター始めた、バンド組んだって人かなり多いんじゃないかなー、レモショ大阪すごく行きたいです。

 ドロップDチューニングなのでドッシリとした重みのあるリフをどう弾くか考えてたんですがぼくの環境では無理でした。

 

Twitter f:id:Riding821:20170609175611j:image